--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014♡04♡20 Sun
19:34

ラズベリーやクランベリーといったベリーが大好きです(^o^)/

ヨーグルトに混ぜたり ホットケーキと一緒に焼いたり 、、、

最近はハーブティーにベリーとハチミツをいれて一緒に頂きます(^-^)v

お洒落で美味しいです。

20140420193141b5c.jpg



ベリーには ビタミン ミネラル 食物繊維 ポリフェノールなどが豊富で健康 美容にとても良いです。


*

2014♡04♡14 Mon
15:08

おひさしぶりです。

そうか 本文はここにかくんだっけか?

忘れてました(・・;)

三年もたてば人は成長するし 忘れることもあるー

トラックバックって何??

昨夜はそこに文章をいれてしまったようです。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m *

2014♡04♡13 Sun
23:46

超おひさしぶりです。

*

2011♡06♡18 Sat
13:43

ハロー 皆さまお久しぶりです お元気でしょうか?

梅雨になりましたね。

この時期は何と言ってもアジサイ。そしてですなぁ・・

毎年湯河原の万葉公園に蛍を見に行っています。

蛍の墓じゃないけど「兄ちゃ~ん」「せつこ!」っていいたくなるくらい蛍が沢山います。

でも今年は場所を変えて天城と修善寺の蛍を見に行こうと思います。

天城は伊豆で一番蛍が出るらしいですよ

土日はイベントもやってるしさ。 今日は雨が降るそうだけど大雨じゃなきゃ見る予定

この辺は見ごろが今見たいです。 

知らなかったのですが蛍のピーク時間は夜の7時半から8時なんだって

それ以降は蛍も眠いのかしら??


私が小さい時は父と何度か近くの川へ蛍を捕まえに行ったものです。

捕まえて家に持ち帰って部屋に放したのを覚えています。

蛍は寿命短いそうだけど朝になって蛍は死んでしまっていたのかな??

あー 蛍今夜見れるといいな






そしてもすぐです。今年はお盆も海外旅行が安いのね!!

数年前ならたとえ韓国でもお盆はめっちゃ高かった

いまだと燃油サーチャージ込みでのツアーもあるし、絶対にお得

今年はお盆に海外旅行に行こうかな

もう3年も日本にいるのよ・・ たまらないわ  どこか遠くに行きたい・・


*

2011♡03♡25 Fri
17:56

毎日きちんとテレビを見ないと取り残されてしまうくらい情報が氾濫してますね。


今日は曇りで夕方から雨だったけど布団を干したくてほしました。


地震が起きてからほしたかったけど念のため布団を干していなかったのですよ。

凄い晴れた日もあったけど近所をみても誰もほしていない… 

洗濯物はちらほら干していたけどね・・


最近は雨で天気も悪かったせいかなんか寝てるとき微妙に痒いのですよ・・・

ダニがわいてきたのかな・・

もう耐えられずそんなに晴れてなかったけど2時間くらいほしました。

最近干した人いるのかなぁ???

そこまで神経質にならなくていいとテレビでは散々言ってるけどどうなのかしら??


最近は寒いですが暖房がなくてもこの辺はなんとか眠れる!!

東北の映像を見るとまだ雪だし暖房がないなんて想像するだけで恐ろしい・・

被災しなかった私たちは厚着して眠るんですね




*

プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


