--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡14 Mon
20:11

恋人岬 ー輝ける夕日ー

皆さまどのようなバレンタインデーをお過ごしでしょうか 
 
私は昨日は彼氏と西伊豆の恋人岬に行ってきました

あそこは眺めが良くて前から大好きでした

岬でを鳴らせるところがあって恋人証明書だかを発行してくれるところなんですよね。
2011_0213_161214-SANY0247_convert_20110214185348.jpg

もちろん私は鐘を鳴らすこともなく、証明書も発行してませんでした・・ww

皆はラブラブで良いなぁと思いながら海を眺めていました

まぁ・・ここで鐘鳴らしたって恋人証明書を発行したって別れるカップルは別れるんだし・・と腐りそうでしたが

海は太陽の光を反射してとってもきれい
2011_0213_161304-SANY0250_convert_20110214193844.jpg

眩しすぎてめにしみる~  残念ながら私のデジカメの画素数では伝え切れないです。

お土産コーナーに地元の野菜が売っていて大量の小かぶと水菜が¥100!

私カブが大好きなんです  帰りに買って帰ろうとおもったのに売り切れてたぁ

そんなこんなで帰りは海沿いの眺めの良い海鮮丼屋でお食事。 これがまた美味い!!

味付けがちゃんとしてて海産物が美味 店の名前忘れてもうたわ。 恋人岬近くの海鮮丼屋さんです。

そしてその店の横で夕日が沈みだしました。
 kitoyuuhi
2011_0213_171026-SANY0258_convert_20110214194655.jpg
あまりに美しかったのでしばらく眺めてました。
orenjiyuuhi 
カレンダーになりそうですww

2011_0213_171435-SANY0267_convert_20110214194825.jpg
 

日が沈みだしたので帰ることにしました。
2011_0213_172303-SANY0280_convert_20110214194053.jpg 
西伊豆の夕日はたまりません。 腕がなくても被写体が良いので綺麗に撮れますw

そして帰り道観光バスが道路に停まっていました。 よく見たらパトカーも!!

他に車はとまっておらず事故なのか何なのかどこかにぶつかったのでしょうか。

観光バスはこれから宿泊先まで届けるところだったなのでしょうか?

バスの中のご年配の乗客は怒っています 

運転手さんの心境を考えるだけで恐ろしい・・
 



国内格安航空券サイトe航空券.com





*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


