--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡24 Thu
11:58

キングスエデュケーション

倒壊した建物中から救出時に右脚切断 がれきに挟まれた専門校生。

どうか皆さんご無事でと願いを込めたピースサイン。

困難な中でも何とご立派なかたでしょうか。


キングスエデュケーションの建物から複数の遺体が見つかったそうですね。

それでも一人でも多くの生存者が助け出されますように・・・


キングスエデュケーションは新しい建物に見えたけどあんなに倒壊するなんて耐震補強がなされていなかったのでしょうか?

されていても耐えきれないくらいの凄まじさだったのか…

あんなにぺしゃんこに倒壊するなんて行方不明者のご家族の方の心情を考えると計り知れないものがあります。


私も短期間ではありますが語学留学をしたことがあります。

その当時は国際交流がしたい、海外で活躍したいという大いなる夢を持って毎日を過ごしていました。

英語力はまだまだですが(ぶっちゃけ今でも思ってますが・・。)


テレビでNZ大地震のことが出るたび72時間経過すると生存率が下がるというむごいデータが何度も繰り返し流れています。

どんな姿であろうとも家族は生きていてほしいものです。








*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


