--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡03♡04 Fri
00:42

プリズンブレイク

ちょこっとお久しぶりです

皆様お元気ですか?


プリズンブレイクを彼からDVDを頂き今週はハマってずっと観ていました。

初めて観たけど面白いですねぇ!!

マイケルスコフィールド役の人がカッコよすぎて鼻血でそうです

久々に恋に落ちましたww あんな人が現れたら間違いを犯してしまいそうです。

でも多分あの役がカッコよく見えるんですね。

バトルロワイヤルにも出ていましたがその時は何とも思いませんでしたから・・

あの人の彼女がうらやましい・・


まだシーズン1を見終えただけなんですが シーズン2は彼はもっていなくて、売ってしまったらしく

レンタルせねばいけません。

最近ではレンタルも安くなってきてますがプリズンブレイクは未だに「新作」扱いですね。

続きはめっちゃ気になりますがブックオフでシーズン2と3が安く売り出すのを楽しみにしています


この一週間色々ありました。


梅園みにいったり

ローズガーデンに行ったり

ナルニア国物語を観たり

めっちゃいいビタミンCの美容液を友人に海外で買ってきてもらって今日やっと手に入ったり .. etc


写真も撮ったので後日アップします


週末は河津桜に行きます

では皆さまお休みなさい


ANA旅行積立プラン
スポンサーサイト
*
○2011/03/05○
羨ましい限りです・・
せめて行ったところの写真アップしてください!
特に「笑える」話題があればよろしく投稿ください。
[ 編集 ]
○2011/03/09○
すみません、最近プリズンブレイクにはまりすぎてブログかけませんでしたww
写真はあるのでそのうちにアップします!!
[ 編集 ]
○2011/03/19○
そろそろ戻ってケロ!
[ 編集 ]
○2011/03/22○
す、すみません。なんか大変な事態で今まで観光に行った場所とかとてもアップできる雰囲気ではなく・・ とまってました・・・ あ、プリズンブレイクは観終わったんですけどね!またブログアップします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


