--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡16 Wed
00:24

わくわくバレンタイン!

みなさまバレンタインはどうお過ごしでしたか?

今年の私はノーマネーww  ノーマネーだけど盛り上げたい!

そしてダーリンに沢山野菜を食べさせたい!

焼き野菜のチーズフォンデュ 
色んな種類の野菜を沢山用意したら沢山チーズを食べることになりかなり満腹

このあとチョコフォンデュもやる予定でしたが無理でした

で、おまちかねの?バレンタインチョコレート

去年は身体のことを考えてかなり食材にこだわって作ったけど見た目が地味で盛り上がりがいまいちでした。

今年も食材にこだわって身体に悪いものは使わないで作りたかったけどノーマネー。

今年はそこまで材料にこだわれなかったけど見た目を派手にしました。
2011_0213_024009-SANY0220_convert_20110216001353.jpg
トッピングとかチョコは市販の物を使いましたが中のスポンジは米粉とホットケーキミックスを使用。

白砂糖は使わずはちみつとてんさい糖を使いました。バター牛乳も不使用。

クルミを混ぜて意外といけますww
2011_0213_024215-SANY0222_convert_20110216001249.jpg


箱に入れてこんな感じ
2011_0213_025145-SANY0237_convert_20110216001603.jpg

めっちゃ手作りらしいでしょww

見た目が派手なほうが感激があるようです


旅ポケドットコム








*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


