--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡17 Thu
20:27

最近あまり体を動かさなくなった私。

冬だからという理由だけではなく手足の冷え が酷いんですよね。

運動不足により筋肉が衰えたせいかな・・ 

え?歳のせい? 認めたくないけど 両方かしら~ww

この前薬局に行って美容のサプリメントをみてました。

その時は美白のためのサプリメントを見ていたんだけど結局

手足、末端冷え性の改善のために医薬品のビタミンEを買いました。

ビタミンEは冷え性肩こりの改善の効果があるといわれています。

で、そのサプリメントを飲んで10日経過してますが少し良いように思います。

布団に入ってあったまるまでの時間が早くなったと思います。

サプリメントを買う時は製薬会社が出している物を買いましょう

化粧品会社から出しているような商品は同価格帯の製薬会社が出している商品と比べると内容成分が少ない場合が多いです。

で、更に医薬品の物で買ったほうが成分が多いと薬剤師さんが言っていましたが見比べると物によるかなと思います。

とはいえ血行促進はビタミンEだけではだめですね

バランスいい食事と適度な運動ですね。


健やか総本舗亀山堂






冷えのせいか 私の太もものセルライトが悪化しておりました

多少は仕方ないにしてもこりゃひどい・・ そんでもってこの前TVショッピングでおなじみのレッグマジックを買いました

レッグマジック小

いや レッグマジックではなくレッグマジックの類似品ww

見た目はほぼ一緒で値段が正規品の1/10以下。

買ってみて思いました・・・

音がすげーうるさい  やはり階下から怒られました・・・

いない隙になんて思ったけど隣の家にだってまるぎこえ~ 

変な話・・ 遠くで聞いてたら安いベットが軋んでるように聞こえなくもない・・・

安いって言うのはこうゆう意味だったんですね。

うちが防音設備が整っていればいいのになぁ・・www

正規品はあまりうるさくないらしいですね。

ゆっくり動かせるように頑張ります

これは最近の出来事。 セルライトマッサージのことは後日書きます。

出来れば写真付きで




無添加化粧品の美杏香




スポンサーサイト
*
○2011/02/17○
突然失礼します。
運動不足でしたら、気功か太極拳はいかがですか?
美容にもいいです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


