--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡19 Sat
00:51

日本アカデミー賞受賞



日本アカデミー賞授賞式みましたね~

去年は映画好きの彼のお陰で沢山映画を見ることができました。

ですので「悪人」「告白」はもちろん観てます

出ている方の演技は素晴らしかったと思う。

妻夫木さんの役なんか本当にできてて、田舎に住んでいる乾いた寂しさをもっている若者って本当にあんな感じ。

そして樹希きりんさんのばあちゃんもそう、まな板でさばいている姿でさえ凄いと思った。

授賞式の深津絵里さん綺麗でしたね~

悪人の役では疲れ過ぎててびびりました 肌は乾燥してるしたるんでるし29歳の役らしいですね。

いまどきあんな老けた独身の29歳はいね~だろ・・と思いましたわww

とにかくこの違いっぷりにさすが女優さん

演技や映画の内容は現代にあっていると思うが観終わった後すご~く寂しい気持ちになりました。

個人的には良い気持ちで終われる映画が良いです。


12カ国語達人のバイリンガルマンガ






「告白」もいままでみた邦画の中でストーリー転換や映像の斬新さは素晴らしいと思います。

でもこれこそ後味悪かったなぁ・・・ 

でも邦画で一番後味悪かったのは「十三人の刺客」

稲垣吾朗さんがすんばらしい悪役を演じてました。

一応ハッピ-エンドで終わったが残虐なシーンが多すぎて観終わった後しばらく頭が痛くなりました。

なんでこんなに後味悪い作品ばかり・・

爽やかに観終われたのは去年観た映画では「キャット&ドッグ」かな。 

意外と面白かったし映像も良くて可愛くてよかったです。

が、観ていた人はきっと少ないでしょう。。


無添加化粧品の美杏香




 
スポンサーサイト
*
○2011/08/11○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


