--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡21 Mon
19:34

ヒアアフター

週末に映画ヒアアフターを観に行きました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/hereafter/index.html
巨匠クリント・イーストウッドが、死後の世界にとらわれてしまった3人の人間の苦悩と解放を描いたヒューマン・ドラマ。サンフランシスコに住む元霊能者で肉体労働者のジョージ、臨死体験をしたパリ在住のジャーナリスト・マリー、兄を亡くしたロンドン在住の小学生マーカスの3人が、互いの問いかけに導かれるようにめぐり会い、生きる喜びを見出していく姿を描く。


ストーリーはゆっくりと流れ全く先が読めない展開でした。

興味深い話だったけど、なぜあそこで終わるのかまったく理解できない終わり方でした。

ご覧になった方いますか

私のような未熟者にはあそこで話を終わりにすり意図が全く読めませんでした

観た方と語り合いたいわww


生死をさまよっているときは死後の世界をみたりするんだなぁ

死後の世界か、特に考えたこともないし考えても仕方ないことだと思っていたけど・・

そういえばうちの愛犬が亡くなる時、うちの犬は寝たきりになっていたんだけど

亡くなる数時間前から 上ばかり見上げていた。

何かが見えていたみたいで目の前に私がいてもずっと上ばかり見上げていた。

お迎えが来た?なんて考えたくなかったのでその時は考えないようにして看病していたけど・・

今になって思えば何かお迎えが来ていたのかな??

でも誰がお迎えに?? 天使? 死神?ww

子犬の時引き離されたお母さんなんて覚えてないだろうし一体だれが迎えに来てたのか?

隣の犬が先に亡くなっていたからそのこかなぁ・・

私が死ぬ時はうちの愛犬がお迎えに来てくれるのかしら?

もしすでに生まれ変わっていたらお迎えに来れないんじゃないかしら?

考えても仕方のないことだけどね。今頃元気に走り回っているといいなぁ


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。