--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡22 Tue
20:23

クリスタルジェミーの中島香里

箱根”という地域は芸能人やら有名人が多数訪れるんですね。

 

以前よくCMにでていた「私が証明です!」のクリスタルジェミーの中島香里。

中島香里のクリスタルジェミー .net

(CM動画) 
http://www.youtube.com/watch?v=dzrtxkOveH0&feature=related
この方は何年か前からCMでよくみかけました。

素っぴんでもこんなにきれいということなんでしょうけどまぁなんて強そうな女性でしょうと思っていました。

あの自信満々な感じで最初はあまり好感を持てませんでしたがとても印象的でした。

先日箱根に住んでいる友人から聞いたことなんだけど

友人の店にクリしたるジェミーの中島香里さんがいらっしゃったそうです。

友人いわく中島香里さんの肌は年齢にはふさわしくないほどの(おっと失礼しました

赤ちゃんのような肌
お豆腐のような肌


で、びっくりしたと言っていました。

年相応ではない肌って凄いですよね。 うらやましい・・

それをきいて好感持ってなかったけど少し前にトライアルキットを頼んでしまいましたww


中島香里のクリスタルジェミー .net

ミーハーな私

そんでもってよかったんです
クリスタルジェミー

この季節でもしっとりするし、透明感が出る!!

トライアルキットの割にはちょっと割高だけどさすがクリスタルジェミー。

使い続けたいなぁ・・

化粧品会社のオーナーになれば化粧品は使いたい放題ざますww



私が働いていたエステサロンのオーナーは中島香里さんよりご年配の方だったけどもともと肌が強いようでずぼらな方でしたw

たかの友梨さんのようにめっちゃ大物オーラはあり着てる服、ジュエリーなどはたいてい高級でした。

しかし口紅やチークブラシは100円ショップの物を使っていました

オーナーいわくその口紅は発色が良いからお気に入りだということでしたww

一応エステサロンのオーナーだったが・・ いや肌にあうのならいのだろう・・ 

たかの友梨さんのように派手な女性が100円ショップで化粧品を買うのは目立ちそうですね。


しかし、働いている私たちは引いていましたwww

いくら金無し、ずぼらの私でも100円ショップのコスメは使わないなぁ・・

お金をかけりゃいいってもんじゃありませんがね。


ところではなしは変わりますが基本的にオーガニック商品が好きな私。

テラクオーレ【Terracuore】テラクオーレが気になるんですが使ったことあるかたはいらっしゃいますか?

イタリアの職人の豊かな創造力とハーブへの深い造詣、惜しみなく使用され、丹精こめて育てられた、バイオダイナミック有機原料、そして、日本人の繊細な感性と表現力・・・
これらの出会いによって生まれたのが、オーガニックライフスタイルブランド、テラクオーレです。
大地と心を意味するテラクオーレは、自然を愛し、その恵みを生かして使う人のライフスタイルをランクアップするブランドです。
 

テラクオーレ【Terracuore】
だそうです。

まだ入ってきたばっかりみたいです。 試してみたいなぁ・・
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


