--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡23 Wed
01:57

NZ大地震

かなり大きな地震があった模様。 

当事者の安否も心配です。

家族や友人は心配で気が気ではないでしょう・・

どうかご無事でありますように。。


わたしはNZには行ったことはありませんがいつか行ってみたかった国。

NZに留学していた友人が言っていた、NZは福祉が進んだ国だと。

確かラクビーだったかスポーツが盛んで ラクビーの怪我によって車いす生活になっている方も多いという。

なので障害者が住みやすい国になっているといっていました。


どうか一人でも多くの方が無事に家族のもとへ帰れますように。

そして日本も他人事ではない。

私が子供のころからいつ大地震が来てもおかしくないと言われていたけどまだない。


地震対策していますか?

うちは床倉庫に水を保管しています。

そのほかに保存食、懐中電灯、暖をとれるものが必要ですよね。

家がつぶれた場合取りに行けないので

車にも色々積んでおかないとな。


「ハンズネット」アニメGIFバナー

ニッセン
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ミントの葉

Author:ミントの葉
はじめまして!元エステティシャンです。
すぼらで金なしのつれづれ日記です。
できるだけお金は使わず健康と環境を考えた美容法をたまに紹介させて頂きます。皆さま仲良くしてください!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美人コントローラーβ ランキング

clover-clock


